神様に愛されて、豊かに成功♪

スピリチュアルな真実を知って、豊かな人生を創るヒントをお伝えします。

人生を創るのはマインドです。幸せも豊かさも、不幸も貧乏もみんなマインドが創っています。

スピリチュアルな視点から、マインドを創り変えるためのポイントを書いていきます。

お金に愛される体質


昨日のご相談者の方は、子どもの頃からずっとお金に縁がなくて、いつも欲しいものが買えない生活だというお話でした。



前世をリーディングしてみると、かつて豊かな商家の奥さまだった方が、店が潰れてしまって、長屋で貧しい暮らしをする様子が…。



その影響があって、ご相談者のH子さんは子どもの頃から現在に至るまで、「また、お金がなくなったらどうしよう?」とずっと心の中でつぶやき続けてきていました。


だから、ほら…
思いは現実化するといいますよね。
無意識のネガティブなつぶやきもまた、現実化してしまうのです。(-_-;)



そう、そのつぶやきがずっとお金のない暮らしを作ってきました。


じゃぁ、どうすれば「お金がなくなったらどうしよう?」という無意識のつぶやきを止められるのでしょう?



これがなかなかむずかしいんですよね(-_-;)



過去の記憶をありありと思いだして、記憶を書き換える。もしくは、それは昔の話で今の私とは関係ありませんと宣言していく。



そんな方法ももちろんあります。



とりあえず自分でできることに限定するなら、
とにかく、不安や心配が心に浮かんだらすぐに、「いいえ、私はそんな未来は選択しません!」と、宣言して気持ちを切り替えていくこと。これをまずやってみてください。



そして、金運の神様、例えば関西のえべっさんの気質を思いだしてみてください。


ねっ!えべっさんが「不安顔」とか「心配症」とか、あり得ないでしょ?


えべっさんに近づくことが、金運体質になるコツですよ~♪