神様に愛されて、豊かに成功♪

スピリチュアルな真実を知って、豊かな人生を創るヒントをお伝えします。

人生を創るのはマインドです。幸せも豊かさも、不幸も貧乏もみんなマインドが創っています。

スピリチュアルな視点から、マインドを創り変えるためのポイントを書いていきます。

いつもと違う自分が、新しい展開の秘訣



なんだか行き詰っている…と感じたら、いつもと違う自分を選んでみる。
それが、新しい展開を生んでいく
秘訣です。


3か月ほど前のこと、クライアントさまの30代女性は、年下の彼との恋愛が行き詰っているというご相談でした。


この年下の彼との未来はどうみても、よい感じがしない…。


新しい出会いを彼女も望んでいたので、出会いのチャンスをリーディングしたところ、婚活パーティーのようなシーンが見えましたので、お伝えしたところ、「私、婚活パーティーって苦手。なんか、焦ってるみたいで」というそっけないお返事が…。



その後、どうされたかな?と思っていたら、結局、ふと「婚活パーティーに行ってみよ♪」という気持ちが湧いて、たった1回のそのパーティーで、自分のことをとても気に入ってくれる年上の男性に出会ったとのことでした。



おお、すごい!!と思いきや、彼女は不満げに「私、年上の人キライ。年下じゃないとイヤ」というのです(-_-;)



でも、でも、結局、彼女はその年上の彼を選んで、結婚を前提に付き合うことになって、
とてもやさしくて、豊かな彼がだんだん好きになっていったのです。



これまでの「好き」を捨てて、まぁいいかと目の前のチャンスに乗ってみる。すると、流れが変わるんです。



あなたも、今までの自分のパターンを捨てて、新しい幸せを選んでみませんか?



森カナルのサロンはこちらから