神様に愛されて、豊かに成功♪

スピリチュアルな真実を知って、豊かな人生を創るヒントをお伝えします。

人生を創るのはマインドです。幸せも豊かさも、不幸も貧乏もみんなマインドが創っています。

スピリチュアルな視点から、マインドを創り変えるためのポイントを書いていきます。

豊かさオーラって、どうつくる?



昨日のブログでえべっさんの話を書かせていただきました。


豊かさに関するご相談を受けるたびに、やっぱりそうだな~と思うのは、


お金がうまく回らない・・・


しかもそれがすでに体質になっている人には・・・


共通点があります(-_-;)



1)自分に自信がない。


2)自分には価値がないと思ってる。


3)グチや不満が多い。


4)心配や不安が多い。



ということで、要はネガティブなんですね~。


えべっさんの氣にはほど遠い現実…。


もちろん、中にはそんな自分を抑え込んで、明るくふるまっている人もいます。


人から元気だねーと言われ、陽気な性格がうらやましいと言われる人もいますが、


でも、よーく自分の胸に手をあてて、感じてみてください。




押し殺してませんか? 自分の無価値感や強い不安を


明るいと自分も人も思ってるけど、ときどき怒りが爆発しませんか??



ねっ! 激怒するえべっさんって、いませんから(^_-)-☆



自分の発している氣がネガティブなのか?
あるいは、ネガティブを押し殺して、ニセのポジティブなのか?


それとも、ほんとうに根っから陽気で明るいかの?


まずは知って、自覚すること。 そして変わりたいと思うことが第一歩です。



森カナルのサロンはこちらから