神様に愛されて、豊かに成功♪

スピリチュアルな真実を知って、豊かな人生を創るヒントをお伝えします。

人生を創るのはマインドです。幸せも豊かさも、不幸も貧乏もみんなマインドが創っています。

スピリチュアルな視点から、マインドを創り変えるためのポイントを書いていきます。

お金が欲しいという願いがかなわないとき…


今日は、3月ほど前に、お金を引き寄せる願いがかなわない。その理由を知りたいというクライアントさんとのセッションでした。



どうしても欲しいと願ったのにそれが叶わないなら、たぶん本当に欲しいのはお金じゃないのです。


ええっー~~!!ですよね。


だって、お金いるんですもん!!お金欲しいですもん!!ないと困るんです!!
と表面意識は思っています。



しかし、内側の奥深い部分では、まったく違うことを願っている。だから、その願いが叶わない。



そのクライアントA子さんの場合は、「お金が欲しい」という願いを持つ意識の下に「人に認められたい」という思いがあり、さらにその下には「私は無価値で孤独だ」と思っていました。



そう、お金が欲しいのではないんですね。ステージアップや、人にすごいと言ってもらうこと。こっちがA子さんの欲しいことで、お金は単なる手段です。



で、そうなると現実はどう動くかというと、働いて働いて、お金を得ても得ても、すぐにどこかに消えていく。だから、ずっと懸命に働いて、ずっとお金を追いかけてというのがA子さんの現実でした。



無価値な私が認められるには、お金を得るしかない! と、お金にしがみつきながら、本当の本当は自分は人より無価値だから、人より豊かになれるはずがないと思っている。



じゃぁ、どうするの? 


それは……




無価値な自分をやめること。



と言われても…  



どうすれば…



ですよねー。長くなるので、続きは明日に!








スピリチュアルカウンセラー 森カナルのサロンはコチラ