神様に愛されて、豊かに成功♪

スピリチュアルな真実を知って、豊かな人生を創るヒントをお伝えします。

人生を創るのはマインドです。幸せも豊かさも、不幸も貧乏もみんなマインドが創っています。

スピリチュアルな視点から、マインドを創り変えるためのポイントを書いていきます。

私を助けて!と、思ったときにすべきこと


誰かに助けてほしい!と思ったとします。
そんなとき、あなたはどうしますか?


その助けてくれる人にとにかくお願いする。
助けてくれたら、なんでもします!と言ってみる?


その前にすべきことがあるとしたら、なんでしょう?


神様に必死でお願いする?
まずは、そうですよね。それが王道です。とっても大事なことです。


でも、まだ他ににもすべきことがあります。


それは助けてくれる人に先にギフトをすることです。


えっ、菓子折りを持っていく??…ではなくて、心の中でその人をほめて、たたえて、そしてさらに幸せでいてくださいと祈ることをします。



実は昨日、ある人から面接を受けた会社から、採用の連絡がなかなか来ないという相談を受けました。


リーディングしてみると、その人は「仕事が決まりますように」とはずっと祈っているのですが、そこの会社が発展していくことにあまり興味がなさそうでした。


そこで、その会社と、社長が大発展するように祈ること。そして、自分はそのお役に必ず立ちますと、心の中で宣言することをアドバイスしました。


すると…


なんと2時間後に、採用の連絡が来たのです。


まずはこちらからギフト!!! これ、鉄則ですね。



森カナルのサロンはこちらから