神様に愛されて、豊かに成功♪

スピリチュアルな真実を知って、豊かな人生を創るヒントをお伝えします。

人生を創るのはマインドです。幸せも豊かさも、不幸も貧乏もみんなマインドが創っています。

スピリチュアルな視点から、マインドを創り変えるためのポイントを書いていきます。

不安で不安でたまらないとき

「このままじゃ、たいへんなことになるかも…」


心配ごとに心をさらわれて、不安で不安でたまらくなったことはありますか?



どうすればいい?
何をすればいい?
誰か助けて!!


と、心が悲鳴を上げて、頭の中はグルグルと最悪の事態を想定し続けます。



そして、そのまま思考停止。


なーんにも考えられなくなって、とるべき行動もとれなくなる。


落ち込みどころでない落ち込み。


で、結局、不安どおりの事態を引き寄せてしまいます。




成功する人は落ち込まない。


落ち込んでも立て直しがとんでもなく早い。


思考も行動もストップさせない。



さぁ、ただ絶望したいだけの自分とはサヨナラすると宣言して、
行動を取り戻そう!!



自分の描いていたとおりの未来じゃないかもしれない。
でも、天は新たな未来のビジョンを「こっちの方がよくない?」と、
授けてくれていますよ♪



はい、じゃぁーそっちにしまーす!!と声高らかに受け取りにいきましょ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
森カナルのホームページはコチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~