神様に愛されて、豊かに成功♪

スピリチュアルな真実を知って、豊かな人生を創るヒントをお伝えします。

人生を創るのはマインドです。幸せも豊かさも、不幸も貧乏もみんなマインドが創っています。

スピリチュアルな視点から、マインドを創り変えるためのポイントを書いていきます。

先に未来をイメージで創る!!


最近なぜか、
私のまわりには起業をめざして頑張っている若い人がちらほら。



ある人は未来の夢にワクワクしていて…



ある人は今の仕事の苦しさから逃げられることに喜びを見出し…



ある人は一人前になるには起業しなきゃ…と、苦悩していました(-_-;)



なぜそんな違いが生まれてくるのか?



わかります??




未来の夢にワクワクしている人は、
すでに未来のインスピレーションを受け取っていたから、
未来が楽しくて仕方がないんです。



ありありと脳裏に描かれた未来の自分。
そこで、生き生きと活躍している自分を見たから、
心配よりもワクワクが勝っている状態です。



苦悩している人はね、
ビジョンが見えないまま不安に焦点をあてていました。
すると、不安が増幅して、未来の夢を書き消してしまう。


そして…
心の中の思いは、実現するんです(-_-;)



頭でビジョンを描くと、どこかに不安が入り込みます。



ほんとうにフワッと未来のインスピレーションを受け取って、
そこからビジョンを描くと、ほんとうに楽しいんです♪



だから、ワクワクしたまま突っ走れます(^_-)-☆



未来のビジョン、受け取ってみませんか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
未来のビジョンの受け取り方を知りたい人は、こちらをクリック!

港区芝浦のスピリチュアルサロン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~