神様に愛されて、豊かに成功♪

スピリチュアルな真実を知って、豊かな人生を創るヒントをお伝えします。

人生を創るのはマインドです。幸せも豊かさも、不幸も貧乏もみんなマインドが創っています。

スピリチュアルな視点から、マインドを創り変えるためのポイントを書いていきます。

ま、まさかこの悪夢が私の望みだなんて…

例えば貧乏だとか…
大好きな彼が浮気したとか…
人のミスなのに、なんで私が怒られる…とか



世の中には、「なんで、こうなるの??」と、訳がわからなくなることがたくさんありますよね。



で、信じられないでしょうけど…
絶対に信じたくないでしょうけど…



これって、自分が望んでいたから起こったできごとなんです(-_-;)



はい、私もなかなか受け入れられませんでした(-_-;)



でも、ようく自分の意識を観察してみたら、


得意さきの意地悪なほどのクレームも、


スタッフの大チョンボも、


スケジュールがずれ込んで、請求までが来月にずれ込んだのも、


どうしても食べたかったオムライスが売り切れだったのも、


ぜーんぶ私の望みでした。




よくいうように、
「思いは叶う」のです。



そう、全ては「思いから」。
悪いことが起こるときも、不安や罪悪感などネガティブな思いがないと起こりません



もちろん、顕在意識はクレームでアタフタなんてしたくなかった(-_-;)


しかし、時間がないあまりに急いで仕上げた仕事に感じていたちょっとした罪悪感


心の奥に隠していたけど、アレが起動しちゃったのね。



だからみなさん、時間がなくても仕事は誠心誠意で行いましょうね♪


そして、もしも不安がよぎったら「私はそんな未来は選びません」と宣言してくださいね。



****************
スピリチュアル・コンサルタント
森カナル HP
港区芝浦のスピリチュアルサロン
****************